スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンゼルとグレーテル



だらしなく食べながら帰ったのか、それともマークしながらでないと不安だったのでありましょうか。いずれにしてもお菓子の家(多数散乱)が登場したのは事実。

ってか、おまえらバカだろ?


自販機からお菓子を盗んだ少年ら、落としたチートスで居所ばれる

 自動販売機からお菓子数袋を盗んだ少年3人が逮捕されたが、警察が少年らの居所を突き止めることができたのは、道に点々と落ちていたチートス(スナック菓子)のおかげだった。

7 月29日、アーリントン・レクリエーション・センターで何者かが自販機のガラスに椅子をぶつけて割り、中に入っていたお菓子がほとんど盗まれる事件があった。しかし、現場からはチートスが点々と繋がるように落ちていたため警察がそれを追っていったところ、センター周辺の民家にたどり着いた。家の前にはチートスを含むスナックの袋などが多数散乱していたという。

しばらく後に車で家に帰ってきた少年らは、その場で逮捕された。3人はそれぞれ17、18、19歳で、17歳の少年は器物破損、他の2人は第3級不法侵入容疑に問われている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。