



BBQグリルの違う使いかた



大量消費のお国柄のせいでしょうか、なんてことないことでも破壊的な行動に出ちゃうんですな。
←ってか、コレをケンカに使おうという発想がすごい。

まるでプロレスの場外乱闘に使われるパイプ椅子並みであります。


大型バーベキューグリルで殴り合った男女、逮捕される

 客にこのまま家に居てもらうか帰ってもらうか……そんな些細な事で口論となった男女が、最終的にはバーベキューピット(大型のバーベキュー用グリル)で殴り合って逮捕された。

口論は激しさを増し、最初に大型グリルを持ち出して殴りつけたのは女性。その後、殴られた男性はグリルを拾い上げると女性を殴り返した。しかしまだ事態は収まらない……女性は再度グリルを手に取ると、今度はそれを男性の車のリアウィンドウに投げつけた。

警察は「非常にややこしい状況だったのは事実です」と、現場に駆けつけた時の様子を説明している。

男女二人は病院で治療を受けた後に逮捕された。男女共に加重暴行容疑に問われているが、女性はさらに器物破損の罪にも問われている。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
