スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必携のツール



ライオンに対して有効な武器は?と考えたとき、いちばんはじめに浮かんじゃったのがねこじゃらし・・・もしロバに乗っていたのがあたしだったら犬2頭、豚1匹と一緒に報告されちゃったところでありますな。

それにしてもナタですか。
某通販サイトではナタについてこんなキャプチャがつけられておりました。
ナタは趣味や遊び道具ではなく、野外で道具として確実に切ることができる刃物です。

出先でライオンに遭遇する可能性のある方は必携のツールかもしれません。


襲ってきたライオンをナタで撃退!

アカプルコ近郊に住むメキシコ人女性が、体重225キロのライオンとマチェットと呼ばれるナタで戦い、追い払ったという。

この勇敢な女性はセルサ・アレマンさん(35)。4日朝、7歳の姪とロバに乗っていたときにライオンに襲われた。

彼女はナタでライオンを斬りつけ、撃退。2人に怪我はなかった。

州当局によると、ライオンは元地方政治家が所有する個人動物園から逃げ出したものだという。
ライオンは犬2頭、豚1匹を殺した後、麻酔銃で捕獲され、動物園に戻された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。