



見破られるの早すぎ



これは爆弾だ!と脅しているのに軽くスルーされてます。見るからに偽物だとわかっちゃったのか、犯人に欠陥があったかのどちらかでありますな。

用途としてガソリン代を挙げているあたり、なんだか哀愁が漂います。


強盗、チーズケーキの空箱で店員を脅迫

 ビデオレンタル店で強盗未遂事件が発生したが、犯人の男が店員を脅す武器として使用したのは……チーズケーキの空箱だった。

事件があったのはレンタル店「ムービー・ギャラリー」。店にやって来た男はカウンターに箱を置くと、「これは爆弾だ」と書かれたメモを店員に手渡し、「金を出せ。俺を手ぶらで帰したら遠隔操作で爆発させるぞ!」と脅迫した。

しかし店員がその要求を拒否すると、男はどこかに逃走したという。

警察はこの事件の容疑者としてチャールストン在住のポール・パリッシュを水曜日に逮捕した。

防犯カメラの映像を見せられたパリッシュは犯行を認め、「ガソリン代とタバコ代が欲しかった」と供述している。パリッシュは第一級強盗容疑に問われている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
