スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる? 米大陸横断のカップル



旅にトラブルはつきものなんて言いますが、ちょっと可哀想すぎますな。
ヒッチハイクという手段もありますが、とりあえず自転車で旅をつづけさせてあげたいですねぇ。・・・返してやれよぉ。


自転車で米大陸横断のカップル、自転車を盗まれる

 米インディアナ州バーミントンに住むカップルが自転車で米大陸横断をしてサンフランシスコに行き、そこで結婚しようと旅をしていた。しかしユージーンでコーヒーブレイクを取っていたときに肝心の自転車を盗まれてしまったという。

このカップルはメリッサ・ヘニゲさんとアンディー・デイビスさんで、盗まれたのはヘニゲさんの自転車。

「自転車はここ2カ月半、わたしたちにとって家のようなものでした。今は『オーケー、じゃあこれからどうししょう?』という感じなんです」と言うのはヘニゲさん。

2人はなんとかサンフランシスコにたどり着き、結婚式を挙げたいと思っている。

2人は旅の詳細をブログに記録しており、ドキュメンタリーのために映像も集めている。

デイビスさんは「これまでの旅は楽しいことばかりでした。ちょっとイヤなことをしてしまった人間に1人、出くわしただけですよ」と語った。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。