スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家賃はためずに!



例によって詳細についてはまったく触れられておりませんが、自分の不動産を破壊してまでアピールしてるんだから、よっぽど家賃がたまっていたんでしょうかね?
借家だけでなく車まで犠牲にしてるんですから、腹にすえかねていたのでありましょう。

まぁ、怒っちゃったら負けなんですけどね。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1218157767867.html

 ニューアーク近郊で、家賃の支払いが遅れたとして、大家(30)が借家人が住んでいる家に車で突っ込み、逮捕された。

ニューキャッスル郡警察広報によると、大家は31日午前3時ごろ、SUV『ハマー』でハーモニーウッズのリュートコートにある貸家に突っ込んだ。

借家に住んでいた女性(30)と夫(53)はその時、寝ていたが、大きな衝突音と振動で目を覚ました。

運転手が借家の大家であることを知った警察官が、大家の家に行くとフロントバンパーに松の枝をつけ、破損したハマーを見つけた。

大家は、嫌がらせ、無謀運転などの罪で起訴された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。