スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソファにどれくらいいたんだろ



人間椅子です!ものの見事に
座ったとき「抱かれるような感触」はあったのでしょうか?聞いてみたいところですな。
記事中に”違和感”とありますから、イヤな感触だったんでしょうね。

でも気持ち悪い話。いったいどれくらいソファに潜んでいたんでしょう?


ソファに座ると……中から男が出てきた!

 女性宅にあったソファに穴を開け、なんとその中に隠れて女性の帰宅を待っていた男が逮捕された。水曜日の夜、帰宅した女性(22)がソファに腰掛けたところ、何やらいつもと違う座り心地で違和感を覚えたという……。

驚いた女性がソファから飛び退くと、中から男が出てきて彼女から携帯電話を奪い取った。

男の正体はデビッド・ジョー・リモネス(27)。女性はリモネスから迷惑行為を受けていたため、以前苦情を訴えたことがあった。このため、彼女は携帯電話で友人に「リモネスがいるかもしれないから、何かあったらすぐ警察に電話して欲しい」と話し、電話を切らないようにお願いしながら部屋に入ったという。

警察が駆けつけたところ2人はバルコニーで言い争っている最中で、リモネスは強盗などの容疑でその場で逮捕された。また、保釈金は2万ドルに設定された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。