



ちょっ・・・はえぇよ!



立秋を迎えたというのにうだるような暑さですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
海のむこうからはすっかり時期を外れたサンタの話題。いくらデバートは季節を先取りするといっても、ちょっと早すぎるんじゃ?・・・なんだよ夏服サンタって。

ツクツクボウシの泣き声も晩秋の頃に聞くと、酷暑だった夏もなんとなく思い出に変わったりして、儚げで寂しくなったりしますな。それに比べてなんだか腹立たしい気分になっちまうのはあたしのカルシウム不足のせいですか?


ロンドンの老舗デパートに「夏服サンタ」が登場

 英ロンドンの老舗デパート「ハロッズ」の店頭に「夏服」のサンタクロースが登場した。これは、同店のクリスマスコーナーのオープンを記念してのひとこま。

 赤いタオルを敷いたビーチチェアが置かれた店舗前の特設会場には、赤と白の横しま模様の「夏服」に赤いビーチサンダルを履いたサンタクロースがカメラにポーズをとっていた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
