



ホントの持ち主だったなんてことはないよね?



しかし物騒な国ですな。武装自転車強盗ってよく読んでみるとあんまり迫力なさそうに感じてしまうのは気のせいでありましょうか。

最終的には自動車ドロは自首、カージャッカーは逮捕と一件落着のようでありますが、シボレー・シルベラドはそんなに魅力的だったんでしょうかねぇ。


自動車泥棒、盗んだ小型トラックでカージャック被害にあう

 小型トラック泥棒が盗んだシボレー・シルベラドが、セブンイレブンに停めている間に別の武装自転車強盗に奪われた。ケリー・マクミリン警察署長は、「これほど奇妙な事件はない」と語っている。

33歳の自動車泥棒は警察に、土曜日に小型トラックを盗んだ後コンビニエンスストアの外に停めていると銃を持った男が車に乗り込んできて運転しろと命じられた、と供述している。

ガソリンが切れ、銃を持った男は外に出て押せと自動車泥棒に命令したが、彼は逃げて警察に通報した。

トラックは日曜日に発見され、短い追跡と衝突の後、銃を持った男は逮捕された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
