



ソースをめぐり通報



かなりキちゃってるヒトのようでありますが、電話はかけられんのね。
それでも間違った使い方ですから問題ですな。

時には怒りをあらわにしたほうがいいケースもありますが、大抵の場合は損をします。
次があるかわからないけど、今度からは気をつけてね。



「サンドイッチにソースがついていない」警察に通報した男性を逮捕

 そのフロリダの男性にとって、スパイシーなイタリア風サンドイッチのためのソースは絶対に必要なものだった。この男性レジナルド・ピーターソン容疑者 (42) は、サンドイッチにソースがついていなかったとして、緊急通報用電話番号911に二回電話した。

ピーターソンは緊急通報用電話番号に電話すれば警官がサンドイッチをあるべき姿にできるだろうと思ったと供述している。二回目の電話は警官の到着が遅いという苦情だった。

サンドイッチ店「サブウェイ」の従業員たちは、ピーターソンは注文時にけんか腰になり、叫び声をあげたと証言している。彼らはピーターソンを店から締め出し、彼は警察に電話した。

現場に到着した警察は、緊急通報用電話番号の正しい使用法を説明し、ピーターソンをなだめようとした。しかしその試みは失敗し、ピーターソンは虚偽通報の容疑で逮捕された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
