



ジェシカにボーナスやってくれ



職務遂行上の責任感からではなくボーナスカットが恐いからとは、やっぱりいまどきの若者ですね。本音を言わずに、「正義感から・・・」とでも答えておけば、いい査定が出たものを。でもなんだか彼女の正直な部分も気に入りました。


ガソリンスタンドの女性店員、代金未払いの車に飛び乗る

 ガソリンスタンドでお金を支払わずに一台の車が逃走する事件があったが……現場にいたスタンドの女性店員は“ボーナスがカットされてしまう”と必死になり、車に飛び乗ってしまえば逃走を阻止できると考えた。

同スタンドで働くジェシカ・スディーさん(22)によると、これまで同じドライバーによる未払い被害が2度あったという。水曜日にまたもやスタンドにこの男がやって来たため、スディーさんは車のナンバーをメモに控えた。ところが男はそのメモをスディーさんから奪い取ると、約30ドルの給油料金を支払わずに逃走しようとした。

「また逃げられては、今月のボーナスがカットされてしまう……そう思いました」とスディーさん。走り去ろうとしている車に飛び乗って逃走の阻止を試みたが、車から解放されたのはスタンドから1ブロック程離れた場所だった。

一方、警察は車両登録違反で男の行方を追っていたところだったという。

スディーさんは警察、母親、そしてスタンドのマネージャーから「そんな危ないことは二度とするな」と説教されてしまった。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
