スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金の使いかた



どーでもいいですけど、こんなニュースが話題になるたびやっぱり大統領選挙ってお祭りなのねと思わずに入られませんな。

まぁ、夏はお祭りの季節ですから、おおきな顔を印刷したうちわでも配った方がいいのではないでしょうか。もー暑くて暑くて。


パリス・ヒルトンの母親、マケイン陣営の選挙広告を酷評

 パリス・ヒルトンさんの母親、キャシー・ヒルトンさんが3日、米大統領選挙で共和党の候補に事実上確定しているマケイン上院議員の選挙キャンペーンを酷評した。

 キャシーさんが「お金の無駄」だと厳しく批判したのは、娘のパリスさんと米歌手ブリトニー・スピアーズさんを登場させ、民主党のオバマ氏を2人と同様の「セレブリティ」だと皮肉る内容の選挙広告。

 これについて、キャシーさんは「ジョン・マケインの選挙キャンペーンに献金してきた支持者の資金の完全な無駄遣いだ」と批判。さらに、国内では多くの人が家や仕事を失っているときであり、こういった選挙広告は「軽薄」だと非難している。

 キャシーさんは夫とともに、マケイン陣営に4600ドル(約49万5000円)の献金を行っている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。