



巨大かぼちゃのつくり方



なんなのでしょうか、巨大カボチャ。

れっきとした巨大カボチャのつくり方のレシピがあるのか、遺伝子異常か、それとも・・・。

なんだかいろいろ調べてみたけど巨大かぼちゃの作り方わからず。
それにしても400キロですか。いったいコレ食べられんの?


巨大カボチャ、897ポンドでサウスカロライナ州新記録

 レキシントン郡在住の夫婦が育てたカボチャが、サウスカロライナ州の巨大カボチャコンテストで州内新記録を樹立した。重さは897ポンド(約406kg)で、オスのアムールトラ2頭、もしくはトラックの古タイヤ9本と同じくらいの重量だという。

州記録を樹立したフランク、ティナ・ファインダーさん夫婦はステイト紙に対し、この巨大カボチャを売却するつもりだが、種子を収穫して来年も記録を狙いたいと語っている。

これまでの巨大カボチャのサウスカロライナ州記録は2006年に記録された737ポンド。また、その世界記録は1689ポンド(約766kg)となっている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
