



ガソリンが高いから?



1000ガロンというと、約3800リットル弱。相当抜き取るのにも時間を要したのでは?と推測されますが、どーなんでしょう?見つかるのかなぁ。

1000ガロンは

ガソリン高騰は何もガソリンスタンドのせいじゃないんですけどねぇ。


1000ガロン以上のガソリンが盗まれる

 米ニューヨーク州ウエストチェスター郡のガソリンスタンドから1000ガロン以上のガソリンが盗まれる事件が先週あった。地元警察が木曜日に発表した。

犯人は同スタンドに設置されている5つの給油ポンプからガソリンを抜き取ったとみられており、被害総額は約4000ドル、また、給油ポンプも壊されて約2000ドルの被害を受けた。当局は現在、監視カメラの映像をチェックしている。

フロリダ州のコンビニでは7月15日に995ガロンのガソリンが盗まれる事件が発生している。このコンビニでは給油ポンプに監視カメラは設置されていなかったという。

スポンサードリンク
