



もう4本足にはもどりません?



ボクサー犬というオチではなかったようであります。
しかしこの状態だと、普段の4本足には戻れませんからつらそうだったりしますね。


ウィキペディアによると日本での警察犬種はジャーマン・シェパード、ドーベルマン、エアデール・テリア、コリー、ボクサー、ラブラドール・レトリバーなどから選ばれるそうでありますが、ペルーの警察犬、写真を見る限りではちょっと貧相な気がしますな。


ペルーの警察犬、ボクシンググローブ着けて登場]

 ペルーの首都リマで29日、ボクシングのグローブを着けた警察犬の姿が撮影された。これは同国の独立記念日を祝う軍事パレードの前に行われたデモンストレーションでの1コマ。

 この警察犬は赤いグローブを持ち、2本足で器用に立っていた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
