



手元が狂った・・・ふり?



とっさになるとわかりませんが、ひょっとして全弾撃ち尽くしたんでありましょうか。
やっぱり当たらんもんだなぁと7発も撃ってみたら嫁にも当たっちゃったというお話。

きっとこれから、ことあるごとに言われちゃうんでしょうな。


キツネに襲われた妻を助けようとした夫、誤って妻も撃ってしまう

 キツネに襲われていた妻を助けようと銃を持ち出した男性が、誤って妻も撃ってしまうという事件があった。

金曜日の朝、自宅の庭に動物が迷い込んでいるのを目撃した夫婦は、その正体を確かめようと屋外へ出たという。すると突然キツネが妻に襲いかかり、左脚に噛みついて離れなくなってしまった。

妻に銃を持ってくるよう言われた夫が、22口径のライフル銃で7回発砲。キツネは死亡したが、1発の弾丸が妻の右足に直撃してしまった。

妻は病院で治療を受け、キツネの死体は狂犬病の疑いがあるとして検査が行われている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
