スポンサーサイト




叩くとなおるケースがありますから



数年前にストレイト・ストーリーという映画で、実際にショットガンで芝刈り機を撃っていたのを急に思い出しました。
元記事に貼りつけてある写真、主役のおじいさんよりもかなり悪役ヅラだったりします。

ちなみにストレイト・ストーリーはかのデイヴィッド・リンチ監督の作品。ハートウォーミングストーリーだったりします。今宵のお供にどーですか。


動かない芝刈り機に激怒した男、ショットガンで芝刈り機を撃つ

 芝刈り機が動かないことに腹を立てた男性(56)が、ショットガンで芝刈り機を撃つという事件が発生した。キース・ワレンドウスキーは治安紊乱行為などで起訴されたが、「俺の庭にあった俺の芝刈り機だ。撃ちたければ撃っていいはずだ」などと警察に供述しているという。

同居していた女性によると、当時ワレンドウスキーは酒を飲んで酔っぱらっていた。

有罪となれば最高11000ドルの罰金、さらに禁固刑6年3ヶ月となる可能性がある。

金曜日の朝にワレンドウスキー宅に電話取材を試みたが、応答はなかった。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
