



こんなとこにもガソリン高騰の影響が・・・



たとえば40リットルのガソリンタンクを満タンにするのはガソリンが高くて大変なので20リットル入れて走るとします。タンクに20リットル残っていて満タンにするのと、空の状態に20リットル入れるのじゃ燃費が違うってご存じでした?奥さん!

これはタンクに入っている20リットルのガソリンの自重分が違うからですな。
盗難防止にもなるようですから、見習ってみましょう!
(たまに満タンにしとかんとタンク錆びるので注意!)


ドロボウがトラックで逃走しようとしたが、ガス欠で御用

 クックビルのグッドウィル・ストアで盗みを働いた3人組が駐車場に止めてあったトラックで逃走しようとしたが、失敗した。ガス欠になったのだ。

警察によると、店からリクライニングチェアが盗まれ、トラックの荷台に積み込まれているとの通報があった。警官が駆けつけるとトラックが駐車場で立ち往生していた。

3人は500ドル(約5万4000円)以下の財産を盗んだ罪で起訴された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
