



スーパーカー世代必見!ホントに300キロ出るの?



こんな記事を目にすると、原油高騰でガソリンが上がったり穀物がバイオに使われるから食品価格が上がったりなんてことを気にしているのがなんだかバカらしくなりますな。イヤ、ホントに。

ランボルギーニのスーパーカーをお持ちで、ホントに約332キロなんて出るんかいな?と疑心暗鬼にとらわれている方、ご入会をお薦めします。


ランボルギーニを全速力で走らせられるクラブ、米国にオープン

 米国で27日、フェラーリやポルシェ、ブガッティ、ランボルギーニといった高級車のオーナーのため、愛車を思い切り走らせることのできる私設クラブ「モンティチェロ・モーター・クラブ」がオープンする。

 ランボルギーニの最高時速が約332キロであるのに対し、米北東部の一般道の最高制限速度は約105キロ。

 空港跡地に建てられた同クラブは22のカーブを備えた6.6キロのコースを設置。スパやレストラン、ヘリポートも併設している。

 同クラブのストラウス最高執行責任者(COO)によると、需要が非常に高いため入会費を10万ドルから12万5000ドル(約1350万円)に引き上げた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
