



ひょっとしたら眠たかっただけなんじゃ?



思い切り無防備に寝ている写真撮られちゃってますが、草の上に枕を敷いて寝るなんてかなりのアウトドア派であります。

きっと撮影してあるんでしょうから、ハンモックの方も見せてほしかったですな。


盗んだハンモックと枕で眠る男性ふたりを逮捕

 枕とバックパックの追跡が、眠る男性ふたりの逮捕に結びついた。 カイル・バレス(25)およびアレン・ピアス(27)を第二級強盗罪で告発した。

警察の広報担当者デビー・ウィリスによれば、7月9日、シアトル北東のフレッドマイヤー・デパートで窃盗事件が発生した。ふたりは月曜の時点で保釈中で、弁護士がついているか否かは不明だ。

警察は店の後ろの立入禁止区域にある倉庫から盗まれた品と段ボール箱の行方を追った。ひとりは盗んだハンモックで、もうひとりは盗んだ枕の山の上で寝ていた。
警察は彼らを起こして逮捕する前に、写真を撮影した。

ウィリスは、この事件にはアルコールが関わっていると述べている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
