スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下品な振る舞いではなくキョドっちゃいそぉ



ヌーディスト・リゾートというキーワードでいろいろなページを見てみました。
あたしなりに総括をしてみると、こちら側は服をきているからあちら側、つまり裸を好奇の目で眺めてしまうわけですな。服を脱いであちら側に混じる気はまったくないのですが、「こっちへおいでよ」と誘っているウェブサイトはたくさんありました。

我こそはとお考えの方は挑戦してみてくださいな。


仏当局、ヌーディスト・リゾートの「ブラックリスト」を認可

 フランスのデータ保護当局は、南仏にあるヌーディスト・リゾートに対し、同施設への入館を禁止する客の「ブラックリスト」を持つことを認めた。当局が発表した。

 フランスの法律では、組織がサービスを断る個人をリスト化するには当局の認可が必要。

 当局のウェブサイトによると、同リゾートはある客が予約を断られたことで苦情を申し立てたため、認可取得を迫られた。

 同リゾートはロイターの取材に対し、個人の排除に関する詳細を明らかにしなかったが、同リゾートの規則では、客に天候が許す限り常に「裸体主義者の倫理」に従うことを求める一方、「裸は露出ではなく、下品な振る舞いには即時排除の制裁措置を取る」としている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。