



壮絶な害虫駆除



ハリウッド映画の醍醐味に火薬量があります。
あのド迫力に慣れてしまうと邦画のしょぼい花火みたいな爆発は、なんだか悲しささえ漂ってきちゃいますな。

虫除けスプレーに引火して自宅をほぼ全壊に追いやってしまった男性、至近距離だっただけにさぞかし凄い光景だったでしょうな。


NYの男性、害虫駆除のスプレー噴射で自宅が爆発=米紙

 米ニュージャージー州の男性が害虫駆除のため自宅アパートで虫除けスプレーを噴射したところ、部屋が爆発する事故が起きたと、21日付のニューヨーク・デーリー・ニューズが報じた。

 同紙は地元警察の話として、男性に爆発によるけがはなかったものの、男性の自宅アパートの80%が壊れたとしている。台所でスプレーを噴射したところ何らかの原因で発火し、爆発が起きたのだという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
