スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白だ黒だは流行らない?



白人が優れていて・・・なんて考え方はすでに古臭いのかもしれませんな。
日本人は名誉白人なんて言われて調子コイてた時期がありましたが、反省せねばなりません。

金使って集めないと団体構成員が集まらなくなった時点で、気づかなきゃだわ。


カナダの白人至上主義団体、「金銭」使って会員獲得目指す

 会員数の拡大に苦労しているカナダの白人至上主義団体が、金銭的な便宜を図ることで新メンバーの獲得を目指している。21日付の現地紙カルガリー・サンが報じた。

 それによると、カルガリーを拠点とする「The Aryan Guard」は、同団体に加入するために当地に引っ越してくる人に対し、賃貸住宅のための一時金支払いを申し出ている。同団体の現在の会員数は25人程度とみられる。

 同団体はインターネット上で「The Aryan Guardは新たな兄弟・姉妹をいつでも探しており、カルガリー地域への引っ越しに興味があるなら、住居の破損供託金を支払う」としている。 

 一方、当地の議員は、地方自治体に住民の引っ越しを止めさせる権限はないとした上で、人種差別犯罪は許されるものではないと強調した。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。