



匠の技 セリエAの場合



実際にサッカーをやってみると、リフティングってえらく難しいのがわかります。
テレビのCMで見かける着替えをしながらリフティングとか、翼くんのように歩道橋の階段をリフティングしながら上ったりするなんてのは、まぁかなり練習しないとできませんわな。

元記事には「トレーニングの合間に・・・」なんて表現がされてますけど、松ぼっくりだからできるだろ?なんてのも幻想であります。小さいしまんまるじゃないから逆に難しそう・・・。匠の技を習得したいなら日々、鍛錬でありますゾ。


インテルのアドリアーノ、松ぼっくりでリフティング

 サッカーのイタリアセリエA、インテルに所属するFWアドリアーノが17日、コモ近郊の当地でのトレーニングの合間に、松ぼっくりでリフティングしている様子が撮影された。

テーマ : スポーツニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
