



じゃ、この5人の中の誰かが・・・



元記事にもあるウェブサイトへ飛んでみると、エントリーされた5人の写真が並んでおります。ってことはこの中の誰かが・・・あたし的にはファーストインプレッションで怪しいのは4番なんじゃねーか?と踏んどるんですが、あなたはどれだと思いますか?


元マクドナルド強盗犯、ビッグマックCMソングの最終選考者に

 1994年にマクドナルドで強盗を働いた男が作った曲が、公募されたビッグマックのCMソング・コンテストの最終選考5曲の中に選ばれたという。

1994年の戦没者追悼記念日にマクドナルドの強盗犯として逮捕されたタミエン・ベインは、刑務所で12年間を過ごしたが、服役中に作曲に興味を持ち始めた。

CMソング・コンテストに応募したベインは、「過去の事が原因で、僕は審査員の注目の的でした」とコメントしている。

現在同コンテストのウェブサイト(http://www.myspace.com/bigmacchant)では日曜日まで投票が行われている。優勝者にはロサンゼルスの旅がプレゼントされ、選ばれた曲がマクドナルドのCMソングとして正式に採用されることになっている。

テーマ : 考えさせるニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
