



クーポン握りしめてたりして



ドライブスルーに並んでいた人達はかなりびっくりしたことでしょうね。
なによりもクマの直後には並びたくはありません。たとえ子グマでも。


ドライブスルー関連の情報を調べてみると「自転車でもいいの?」とか「ドライブスルーで注文だけしてスルー」しちゃう不謹慎ないたづらの情報がヒット。仮にクマが金太郎か誰かを乗せていたならOKだけど、そのままでは通過できないみたいですね。


朝のマクドナルドに子グマがやってきた!

 通勤ラッシュ時、国道1号線沿いにあるマクドナルドのドライブスルーレーンにはたくさんの人がいる。しかし18日、このレーンに奇妙な客が紛れ込んだ。

子グマだ。

警察によると、午前9時ごろ「マクドナルドにクマがいる」という通報が3件あった。クマは高速道路を北上し森に入っていったようだ。

このクマは、17日にフランクリンタウンシップに近い国道27号線付近で目撃されたクマと同一である可能性が高い。

警察によると、ニュージャージー中部の街ではクマは珍しいが、全く出てこないわけではないという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
