



新手のドッキリ? 強盗はおとうさん



娘を驚かせようとおちゃめな計画をした仲良し家族・・・じゃないところがシュールであります。

でも押し込む先に娘が働いてる店を選んじゃうあたり、やっぱりおちゃめ。


ピザ店員の女性びっくり! 強盗はお父さんだった

 金曜日の夜、その女性がピザショップで働いていたところ、突然1人の強盗が店に押し入ってきた。その強盗はなんと彼女の父親で、さらに逃走の手助けをした共犯者は彼女の夫と母だった……。彼女はこの強盗計画について「何も知らなかった」と話しており、警察はこの女性を何の罪にも問わないと発表している。

他の男性店員が犯人を殴り倒し、変装のため着用していたカツラとサングラスを奪い取ったところ……彼女はそれが自分の父親であることに気付き、驚愕したという。“お父さん”は店を飛び出した後、彼女の夫が運転するピックアップトラックで逃走。また、その助手席には母親も乗っていた。

犯行グループは後に全員逮捕されたが、彼女の夫は「妻は何も知らなかったのです。私も最初はコンビニから金を奪う計画だと思っていたのですが、そうではありませんでした」と警察に供述している。

父親、母親、夫の3人は加重強盗容疑で起訴された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
