スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こーゆーのノミって言うんですよね タカりながら飲むって



コーヒーを売って商売している店に行って、コーヒーを無料にしろってのは厚かましいにもほどがありますな。

こんなヤツを15年も飼っていて、しかも警部補の地位まで与えてしまった地元警察もしっかり訴求しておいた方がいいと思いますよ。


コーヒーを無料にしろと要求していた警官、解雇される

デイトナビーチのスターバックスで、コーヒーなどを無料にするよう要求していた警察官が解雇された。

解雇されたのは勤続15年のベテラン、メジャー・ガービン警部補。店員が断ると、「緊急時の対応が遅すぎる」と従業員を脅していた。デイトナビーチ・ニュース・ジャーナル紙は、ガービンはポリグラフテスト(うそ発見器の検査)で“不合格”になったと報じている。

同店舗の従業員らは、2007年6月以降、ガービンは勤務中にもかかわらず夜間に6回もやって来たこともあり、その度にコーヒーを無料にするよう要求してきたと証言している。また、列に割り込むなどの迷惑行為も度々行っていたという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。