スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンバープレートまでもダメ出しw



飲酒運転をもみ消そうとして金も体も使おうとしたのに、かえって墓穴をほってしまったようであります。しかし空振った色仕掛けほどカッチョ悪いモノもありませんな。

しかも顔写真も公開と。

惑わされずに冷静な判断を下せた警察官にスタンディングオベーションを送ります。


セックスと100万円で警官を買収しようとしたけど……

 ウィスコンシン当局によると、ミシガン州アイアンマウンテンに住む女が、飲酒運転で逮捕されたが、見逃してもらために警察官をセックスと1万ドル(約106万円)で買収しようとしたが失敗した。

警察によると11日、「飲酒運転をしていた女の車がウィスコンシンデルズの駐車場に止まっている。ナンバープレートは『TROUBLE(トラブル)』だ」という通報があった。

起訴状によると、この女はエリザベス・コメス(写真AP=30)。アルコールテストで引っかかり、逮捕された。そして前述の申し出をしたという。

コメスは、飲酒運転、公務員の贈賄未遂、公共の秩序を乱すナンバープレートをつけた運転などの5つの容疑で起訴された。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。