スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべてはハンバーガーのため



ハンバーガーのためにした休暇延長申請がすんなり通っちゃうってすごいことですね。
個人的な趣味趣向ってやっぱりあるものですが、沖縄のハンバーガーショップは納得いかないところでしょう。コイツをうならせるためにも精進してください。

数年前にシアトルに研修旅行で出かけて、御当地の巨大なハンバーガーとわらじのような大きさのステーキを堪能したのですが、もうサイズが違うんです。ハンバーガーなんて上に乗ってるバンズをあげてみると、巨大なハンバーグの上にトマトの輪切りが並んで乗ってるんですから・・・。

割と食べ物は大味なものが多いアメリカ。サイズはともかく味では負けたくないですよね。


あじなことやる米空軍! ハンバーガーのために休暇延長を許可

 美味しいハンバーガーはそうあるもんじゃない。空軍もそのことには十分理解があるようだ。

ハウエル出身で沖縄に駐留している米空軍兵士アーロン・ケイ(34)は、ジェノアタウンシップのレストラン『ホワイトキャッスル』のオープンに合わせて休暇の一週間延長を上官に申請、認められた。

ケイは16日に沖縄の基地に戻る予定だったが、17日にホワイトキャッスルがオープンすると知った。

「ホワイトキャッスルに行けないのかと思うと心がつぶれそうだった」とケイ。駐屯している沖縄には、ホワイトキャッスルのハンバーガーに匹敵するハンバーガーはないという。

ケイはハウエル高校の卒業者で、現在はC-130輸送機の搭載管理者。親戚と会うために、妻子を連れてハウエルに戻っていた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。