スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだ!やっぱりジョークか



サミットも滞りなく終わったようで、次に待っている世界的なイベントはオリンピックであります。北京オリンピック開催にあわせるようにブルーレイ・レコーダーを各メーカーがこぞってリリースしているようでありますが、あまり芳しくないようで。

もっともオリンピックの様子をHDDに納めるより映画をハイビジョンで保存したいという欲求の方が強いのではないでしょうか?

関連情報としてウェブをさまよってみると、北京オリンピック観戦チケットを売っていたページに遭遇。抽選販売の期間は終了しておりましたが、日程的に締め切ったのか、ソールドアウトなのかは微妙に不明だったりします。日本から感染ツアー・・・いや、観戦ツアーなどでお出かけの方、健康管理には十分ご注意を。




ブッシュ大統領、北京五輪のチケットを胡錦濤主席にリクエスト

 ブッシュ米大統領は9日、主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)で顔を合わせた中国の胡錦濤国家主席に対し、北京五輪でのバスケットボールの米国─中国戦のチケットをお願いした。

 人権団体からの反対を押し切って五輪開会式への出席を決めたブッシュ大統領はまた、ローラ夫人や両親とともに北京五輪を訪れることを楽しみにしていると胡錦濤主席に伝えた。

 米中首脳会談を終えたブッシュ大統領は「米国オリンピックチームの競技観戦を本当に楽しみにしている。強い中国チームが相手ならなおさらだ」とコメント。「バスケットの米国─中国のチケットを取りたい。もし協力してくれたら感謝する」とジョークを飛ばした。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 北京五輪

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。