



おとうさんといっしょ♪



ネットで公開されている情報には、「テーザー銃は犯罪者鎮圧のために使用される。」とあります。この親子電気ショックをお互いに与えあっていたそうですから、ある意味使用法は間違っていませんな。

塀の中では親子水入らずとはならんでしょうが、まぁ仲良くやってください。


警察から盗んだ銃をネット動画で自慢 父と息子を逮捕

 自分と父親が盗んだスタンガンでお互いにショックを与え合う動画をネット上に公開した男性が、刑務所に送られた。

ポール・クロウェル (20) は、電気武器の所持で有罪判決を言い渡され、6月20日より2年の実刑を受けている。

記録によれば、彼はイースト・トロイの警察官からテーザー銃を盗んだ。 彼は、自分の車が溝にはまってパトカーに乗ることになった際に銃を盗んだという。

彼にネット上のビデオを見せられた女性が、警察に通報したそうだ。

また、クロウェルの父親ポール・デュペイにも電気武器所持で有罪判決が下されている。彼は8月から刑に服す予定だ。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
