



ブラジル移住100周年式典に芸者さん



ブラジル移住100周年であります。
新天地で右も左もわからず苦労された方々の努力も実って、様々な分野で活躍している方も多いのだとか・・・皇太子のご挨拶みたいになってきちゃいましたな。

微妙に芸者姿の女性の議会傍聴は関係ないようにも思われますが・・・。
ブラジルといえば広大な農地で、バイオ燃料作りの環境に適したお国柄。今後注目すべき国になるでしょう・・・仲良くしてくださいね。



皇太子さま訪問のブラジル、芸者姿の女性が議会を傍聴

 ブラジルの首都ブラジリアにある下院議会で、同国を訪問中の皇太子さまに敬意を表するためとして、芸者姿の女性が傍聴した。

 皇太子さまは、日本人のブラジル移住100周年を記念し、当地を訪れている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク
