スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃! 腹にケツ



「甘いもの食べさせられるとわたしメロメロなの・・・」という病。
ちょっとかわいそうに思いながらも躊躇わずにリンクをクリックしてみると、刺激的ではなく衝撃的な画像がありました。・・・ハラにケツがある女性・・・ってゆーか、それ違う病気だよ、きっと。

教訓!本能のまま突き進まず、我慢することも覚えましょう。


アイスクリームやスナック菓子を食べると性的興奮を感じる病気にかかった女性

アイスクリームをはじめとしたスイーツやスナック菓子など、高カロリーな食品を食べると性的興奮に襲われる極めて珍しい病気にかかった女性が、自分の肉体とその「症状」が現れる様子をウェブ上で公開しています。

彼女は自分の体形について悩みを抱えていたのですが、17歳のある日をきっかけに考えを変え、豊満な肉体の美しさを世に知らしめるために活動するようになりました。ファンからはお菓子が差し入れられたり、衣装をリクエストされたりと、一部の愛好家の間でアイドルのような人気を誇っているようです。

女性が病気にかかった際のエピソードや、彼女が公開しているウェブサイトの内容は以下から。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

刑務所でミスコン



ケームショというと規律正しく娯楽がないというイメージがありますな。
やらかしちゃったことを考えれば、ソレもまた正しい形ではないでしょうか。もっとも入ったことがないため、詳しいことはわかりませんが・・・・。


そんなケームショで行われたミスコン。
というか各地から集まっちゃってるみたいなんで、ちょっとしたイベントになっている様子であります。しかも第一回って(^^ ;)


優勝賞金約5万5000円ってあたり、なんだか賭け事の配当っぽい額なのも妙に気になったりしますが、お祭り好きのお国柄ですから第2回ミスコンの開催も近いのかも知れませんな。



輝く笑顔の「ミス刑務所」は19歳の美人殺人犯、終身刑で服役中

ブラジル・ペルナンブーコ州の女性受刑者たちが出場した第1回「ミス刑務所」コンテストは、受刑者たちの社会復帰を支援する試みとしてブラジルのMinistry of Social Development and Human Rights(社会開発・人権庁)の主催で行われました。

地元の軍警察本部の将校クラブで開催された決勝戦では、ペルナンブーコ州各地の刑事施設から12名の美女たちが集い、美ぼうや一般常識、服役中の模範的ふるまいの記録などを審査されたそうです。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。