



お金ほしかったんだね



とってもわかりやすすぎる反応ですな。
携帯電話さえあれば自由自在に連絡がとれる現代の弊害といっても過言ではありません。


ってか、この女ったらよっぽどお金が欲しかったんでしょう。
札束でぶたれてみたいなんてマゾっ気を発揮されても引いちゃいますが、いきなり強行手段に出られても・・・困ったもんであります。

よく知らない女に大金を見せると…

 サウスベントに住む男性(22)が、知り合った女性を、自分のアパートに招待した。男性がジャケットから札束を取り出すと、女は携帯でどこかに休む間もなくメールを送り始めた。

すると、ちょっとしてからドアがノックされた。男性がドアを開けるとそこには銃を持った覆面の男が立っており「金を出せ」と脅迫されたという。男性は頭を銃で殴られたが、その場から走って逃げ、警察に通報した。

アパートに戻ると、女も覆面男もどこかに消えていた。特に盗まれた物はないと言う。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

その毛、どーすんの?



”プレスリーのもみあげ”なら、ほほぉ!と思うかもしれませんが、毛髪・・・それを買ってどーするんでしょうか?・・・まさか植毛?


誰々のなんとかって紹介されると、思いのほか高値がついちゃったりしてますが収集癖にはかなり淡泊なあたくしには”もったいない”という感覚しか浮かばなかったりしております。


落札者の方には是非名乗り出てもらって、使い方をとくとくと語ってほしいですな。
ハゲてるかどうか、チェックしたいだけだったりして・・・。

E・プレスリーの毛髪、予想上回る166万円で落札

 米ロック歌手の故エルビス・プレスリーの毛髪が18日に競売にかけられ、1万8300ドル(約166万円)で落札された。シカゴの競売会社、レスリー・ハインドマンがウェブサイトで発表した。

 この毛髪は、プレスリーが1958年に軍隊に入った時に切ったものだとされ、ファンクラブの会長だった故ゲーリー・ペッパー氏のコレクションだった。落札額は8000─1万2000ドルになると予想されていた。

 落札者は、今のところ公表はされていない。

 そのほか、プレスリーゆかりの品約200点が出品され、イニシャルのモノグラムが付いたクリーム色の襟付きシャツに、最も高い6万2800ドルの値が付いた。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
