



最後は自分がビデオに撮られた話




レンタル店へ返却しないと延滞料がかさんだりしますが、そこへ届く前に抜いちゃうとは考えましたな・・・って、お店にしてみりゃ注文した個数が届かないんだからバレますよ、そりゃ。

2年半以上も抜き続けて、たまったのが3万点。
元郵便局員もレンタルショップやろうとしていたんでありましょうか。




元郵便局員、DVD3万枚を盗む



 スプリングフィールド郵便局の元局員が、レンタルビデオ会社から郵送されたDVDを3万枚以上も盗んだとして起訴され、有罪を認めた。

この元郵便局員はマイルズ・ウェザーズで、『Netflix』が会員に郵送したDVDを07年1月から盗んでいた。

連邦検察官によると、『Netflix』はスプリングフィード郵便局で、週に100枚以上の映画DVDが紛失している、と通告した。これを受け、捜査当局は局内に監視カメラを設置、ウェザーズが郵便物からDVDを取り出し、バックパックに入れる瞬間を撮影し、逮捕した。

ウェザーズは、12月23日に行われる量刑公判で禁固10カ月~1年4カ月の刑が科せられ、賠償金約3万8000ドル(約345万円)の支払いを命じられる見込み。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

パンダ 絶体絶命?




真意はどこにあるのか知りませんが、過激な発言であります。
紳士の国にいる人の口から出た言葉とは思えませんな。


まぁ確かに愛らしいパンダを武器に外交に利用してたりもしますから・・・。
あたくしも映像でしか観たことがありませんが、子パンダはかわいいですから勘弁してください。




ジャイアントパンダ、絶滅させればいい=英動物学者



 英BBC放送の司会者でもある動物学者のクリス・パッカム氏(48)が、自然保護論者たちはジャイアントパンダへの支援を断ち、そのまま絶滅させるべきだ、などと発言した。英誌「Radio Times」で語った。

 パッカム氏は、ジャイアントパンダについて「不運なことに、大きくてかわいいし、WWF(世界自然保護基金)のシンボルでもある。われわれはパンダの保護に何百万ポンドも(何億円も)つぎ込んできた」とした上で、「支援を断つべきだと思う。一定の尊厳をもって絶えるのを放っておこう」などと述べた。

 ジャイアントパンダは、中国南西部の山岳地帯に生息しており、ササなどを食べて暮らしている。WWFによると、その生息個体数は約1600頭。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
