



ヒゲのもってき場 ~普段はどうしてるんでしょう



地面につくほどの長さ・・・。普段はどんなふうな状態で生活しとるんでしょうな。
首に巻いたりしたら動きづらそうですし、クシャクシャとまるめてへそに突っ込んでるってわけでもないでしょう。まさか?ちん・・・(自首規制)じゃないでしょうな!

しかしこのニュース、ギネス記録になったのかどうかという肝心な点にはまったく触れておりませんが・・・


カナダの男性、「世界一長いひげ」目指す

 11日 ロイター] カナダで、地面に届くほどの長いひげの男性の姿が撮影された。

 Sarwan Singhさんのひげの長さは1メートル89.5センチで、「世界一長いひげ」でギネス世界記録更新を目指している。

 Singhさんは、公式測定を前に念入りにひげをとかすなどしていた。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

食欲の秋なのにねぇ・・・



なんとも世知辛い世の中になって参りましたな。
みんなが景気の悪い話ばかりするので、ひょっとしたら関係ないかもしれない人までどんどんネガティブになる兆候が現れております。

・・・あたし適にはレッドロブスターが危機感で青くなったらホンモノのような気がしてますが。


カナダ、ロブスター漁師にも金融危機の余波

レストランで食事をする人たちがより少ない金額を支払うようになり、高額な食べ物を避けるようになるにつれ、カナダのロブスター漁師たちも金融危機の被害を受けた人々のリストに加わった。

 産業規模が年10億カナダドル(約720億円)のロブスター漁は、米国や欧州での需要の落ち込みに苦戦している。需要減によって卸売価格が25年以上ぶりの水準に下がった所もある。

 昨年までは漁師はロブスターを1ポンド(約0.45キログラム)当たり、最高でおよそ7カナダ・ドルで売ることができたが、今年はずっと安い価格でしか売れないという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

9歳の娘が”運転代行”



飲酒運転の警戒がきびしいですからな・・・。
ってかこの母親、なんとなく娘にたびたび運転させてそうで怖いんですけど。


酒気帯びの母親、9歳の娘に家まで運転させる

 カナダ・オンタリオ州在住の女が飲酒後、9歳の娘に家まで車を運転させたとして道交法違反で立件された。

 警察が16日に明らかにしたところによると、女は12日、夜の会合で飲酒したため運転できないことを懸念、娘に運転をさせ自宅まで帰った。

 娘が運転する車は同州南東部の田舎道沿いを低速で走行。運転手があまりに小さいことに気付いた警察官が車を停止させ、事件が発覚したという。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
