



イスラムの天国の様子



無宗教のお国柄に育ったせいか、それぞれの宗教のいろんな面が面白く見えますな。
かなり厳格な空気を漂わせていらっしゃるイスラムですが、ヨガはともかく女子はズボンの着用禁止、理由は女性同士の性行為を誘発する可能性w・・・小学校の道徳じゃないんだから。

そんなに厳格な取り決めをして律するのはなぜなのでありましょう。
いろいろ探してみたところ、こんな記述が(以下、ウィキペディアより引用)

男性は天国で72人の処女(フーリー)とセックスを楽しむことができる。彼女たちは何回セックスを行っても処女膜が再生する

なんともうらやましい都合のいい決まりですな。しかも男にとってという限定つき。なんか、こっちの方がよっぽど不道徳じゃねっ?


マレーシアのイスラム評議会、ヨガを禁止へ

 マレーシアのイスラム教団体が、女性のズボン着用を禁止したのに続き、ヨガの禁止も予定していることが分かった。国営ベルナマ通信が伝えた。 

 同通信によると、ケバングサン大学イスラム研究センターのザカリア・スタパ教授は29日、イスラム法学のセミナーで、ヨガをやっているイスラム教徒は信仰を汚す可能性があるので練習を止めるべきだと語った。

 イスラム教教義の最高決定機関、全国ファトワ評議会の副議長オスマン・ムスタファ氏は、同セミナー後記者団に対し、ヨガの禁止令が近く施行される予定だと述べた。

 同評議会は先週、女性が男性のように振る舞うことは女性同士の性行為を誘発する可能性があり不道徳な行為だとして、ズボンの着用禁止を発表した。

 約2700万人の国民の過半数がイスラム教徒で占められるマレーシアでは、同性愛者の性行為が禁じられている。


テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

ご利用は計画的に・・・



こんなにあるとは知らなかったってことですか。
逃走用車両の用意もやっつけ仕事だし、こりゃすぐに捕まりそうですな。

まさに『ご利用は計画的に』であります。


大金を奪った武装強盗、逃走用の車に積みきれず半分を捨てる

 二人組の武装強盗が130万ドルを積んだセキュリティバンを乗っ取ったが、逃走用の小型車に現金を積み込みきれず半分を捨てていった。

強盗事件は月曜日クアラルンプール付近で発生し、それでも52万4000ドルもが奪われたことになると、シャカルディン・チェ・ムード警察署長は述べた。

強盗は小型車を盗んだ後、ショッピングモールで警備員たちを銃で脅した。ひとりがセキュリティバンを運転し、もうひとりが車で後を追った。

近くで発見されたセキュリティバンの中には78万6000ドルが入った9個のバッグが残されていた。あきらかに小型車に積み込みきれなかったのだ。

「バッグはかなり大きいものです。彼らは考えが足りなかったのだと思います。計画は近視眼的でした」と、警察署長は言った。

バンに乗っていた5人の警備員たちは事情聴取のため拘束されている。警察は、事件には内部の者が絡んでいるのではないかと疑っている。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
