スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなヤツほど長生きする



ワイドショーでもけっこう取り上げられていた記憶に残っているニュースであります。コイツものすごい鬼畜っぷりですが、終身刑ってもうすぐ終わるんぢゃ・・・。

いやいや、こんなヤツほど長生きするに決まってますから大丈夫でしょう。


娘を24年間監禁したオーストリアの男、殺人罪で起訴

 オーストリアで、娘を自宅地下室に24年間監禁した上、性的暴行を繰り返し子ども7人を産ませたとして4月に逮捕された男(73)が、生後間もなく死亡した子ども1人に対する殺人罪で起訴された。

 検察側が13日明らかにしたところによると、被告は娘や同じく監禁していた子どもらに対し、逃げようとすればガスや爆破によって殺すと脅していた。被告は強姦(ごうかん)と奴隷化、近親相姦、抑圧、自由はく奪の罪でも起訴された。

 陪審裁判は来年初めに開始される予定。殺人罪で有罪となれば終身刑が科せられる可能性がある。

スポンサーサイト

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

白馬に跨る女性騎士誕生か?



始めての女性騎手とはまだ浮かれてはいられない様子。
1ヶ月も続く試験と5年間の訓練ですからな。

それでもずらりと並ぶ白馬に跨っている姿は壮観です。
デビューするのはまだまだ先の話でありますが、精進して頑張って欲しいものです。


ウィーンの乗馬学校、400年超の歴史で初の女性騎手誕生か

 ウィーンのスペイン式乗馬学校で、過去436年で初めて女性が入学テストにパスした。歴史を変えたのは18歳の英国人女性とオーストリア人女性の2人で、今後1カ月にわたる試験訓練に合格しなければならない。

 同乗馬学校は1572年の設立。2人の氏名については、最終的に合格するまでは公表しないとしている。

 2人は入学が決まれば、白馬を使って行われる古典馬術の公演を行うようになるまで、5年間の訓練を受けることになる。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。