



イギリス発 マン拓アート



マン拓であります。
これほど蒐集のしづらいコレクションも稀かもしれませんが、芸術家がやればマン拓もアートですか・・・ちょっと魅力。


微妙に男が混じっているのが難点だったりしますが、その数400と膨大で思わず腰をひいてしまいますな。
元記事には型取りの様子を撮影した写真が、YouTubeには動画があるそうですのでいろいろ参考にしてみましょう。


型をとってるのは、石膏なのでしょうか?
下世話で申し訳ないのですが、毛は・・・やっぱり邪魔ですよね。



18歳以上400人の女性器を型取りして並べたアート「The Great Wall of Vagina」

イギリスの芸術家Jamie McCartney氏が20カ国の18歳以上の女性、400人から協力を得て作成したものがこの「The Great Wall of Vagina」です。全部で10枚、長さ9メートルに及ぶ巨大な作品となっています。

構成する内容自体は、母親とその娘・一卵性双生児・性転換した男性や女性など、多種多様に構成されているため、作者いわく「多くの女性にとって生殖器の外観がどうなっているかは心配の種ですが、私はその問題について何かすることのできる位置にいました」ということで、女性によってそれぞれ異なった形をしているのが当然であり、何ら不安に思うことはないのだということも示してくれます。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : The Great Wall of Vagina

中指じゃなくてよかったってお話です。



ウチの子がまだ母親のお腹の中にいた頃、元気よくジタバタ動いている様子をエコーで見せてもらってちょっと感動したのを思い出しました。

イギリスはマンチェスターに住むこの赤ちゃんは、きっと羊水に満たされてことのほか快適なんでありましょうな。それにしても立てていたのが親指で良かった良かった。


胎内でもご機嫌!親指立てて『OK』サインをする胎児

妊娠中の女性が病院で超音波写真を撮影したところ、胎児が元気である様子を伝えるかのように、親指を立てて『OK』のサインをしている姿が写し出された。母親は「本当に面白い」と話し、赤ちゃんが健康であることを確認したようだ。

英マンチェスターに住むマリー・ボスウェルさん(35歳)は、妊娠20週目にして赤ちゃんの様子を確認する検査を受けた。その際に、この画像が撮影されたのだ。マリーさんは「本当に面白い。親指がボクシンググローブでもはめてるみたいにはっきりしてる」と微笑み「身体の大きさに比べて、手が大きいから良いゴールキーパーになるかも知れないわね」と冗談まじりに語った。

マリーさんはこの写真を大事に保存し、誕生後にこの子が大きくなった時に見せる予定だそうだ。病院の担当者も「胎児のこのような写真は非常に珍しい」と語っている。誕生の予定は今年9月とのことだ。間違いなく、元気に生まれて来ることだろう。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

さすが紳士の国!



紳士の国なんて形容されながら、皇室をコ馬鹿にしている様子が報道されがちなイギリス。
またやらかしちゃったみたいですな。

放っておいてもあと数年(ォィ)でしょうから、わざわざイヂっちゃうこともないだろうにと思うのですが・・・。




 英国放送協会(BBC)は18日、地方のラジオ局のパーソナリティが放送中、ジョークのつもりで「エリザベス女王が死去した」などと発言したことを謝罪した。エリザベス女王は現在84歳。

 現地メディアによると、イングランド中部のラジオ局「BBC WM」で午後の番組を担当するダニー・ケリー氏は、放送中にリスナーに重大な知らせがあると切り出した後「女王エリザベス2世が亡くなった」と発言して国歌を流した。

 BBCの広報担当者は、ケリー氏の発言はまったく不適当なものであり同協会として陳謝するとした上で、「悪意はなかった。処分を行う」と明かした。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
