スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えることはみな同じ?



そういや数ヵ月前にブラジルでも同様のニュースがありました。たしかブラジルのハトは携帯電話も運ばされておりましたな。

ハトと言えば有名なのがGoogle のテクノロジー。こちらにも書かれておりますが、鳩の訓練能力は非常に高いそうです。お願いですからこのブログのページランクを挙げてもらえませんかねぇ、ハトさん。


ボスニアの受刑者、伝書バトで麻薬持ち込みか

 警備の厳重なボスニアの刑務所で、受刑者が伝書バトを使って麻薬を持ち込んだ疑いが持たれている。同刑務所の担当者が21日、ロイターの電話取材に応じて明らかにした。

 それによると、4人の受刑者が麻薬の使用に陽性反応を示し、刑務所内のハト小屋の世話をしていたときに麻薬を運ぶよう訓練したのではないか、との情報が寄せられたという。

 しかし初動捜査では、ハトは麻薬を入れた小さな袋を足に結び付けて飛ぶように刑務所外で訓練されたとみられていた。担当者は、警察が刑務所の外にいるハトの持ち主を取り調べたことも付け加えた。

スポンサーサイト

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。