スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか緩くね?



日本では俗にくさいメシなんていいますが、実際のところ栄養のバランスが良くて体に優しいようであります。国によっては足りない分はコンビニで買うなんてとこもあるんだとか。

これもお国柄なのかもしれませんが・・・なんか緩くね?

エジプトの刑務所、収監者の出前注文が可能に

 エジプトの刑務所では、収監者が外部のレストランに食事を注文できるようになるという。治安当局者が27日に明らかにした。

 アラアハラム紙によると、刑務所当局はすでにレストランに注文を出しており、ラマダン(断食月)明けを迎える収監者に食事を提供する準備をしている。

 9月1日に始まったラマダンでは、日の出から日没まで一切の飲食が禁じられる。治安当局者はロイターに対し、ラマダン終了後も収監者によるレストランへの注文は許可される見通しだと述べた。

 食事の注文は収監者が自費で行い、人気のメニューはケバブやピザだという。

スポンサーサイト

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

エジプト人のセクハラ調査



 エジプト人男性の約3人に2人が、女性に性的な嫌がらせをしたことがあると認めており、さらに大半は女性の方に問題があると考えていることが、17日に発表された調査結果で明らかになった。

 嫌がらせの内容としては、女性に触ったり、色目を使う、みだらな言葉を叫ぶ、性器を見せる、など。エジプトは伝統的なイスラム社会で社会的には保守的な傾向があるにもかかわらず、路上でしつこく性的嫌がらせを受けたとの苦情がエジプト人や旅行者の女性から頻繁に聞かれる。

 リポートを発表した女性権利団体は「性的嫌がらせはほぼ日常的に起こっており、エジプト国内の全ての女性にとってあらがい難い、非常に深刻な問題になっている」と指摘した。



http://www.excite.co.jp/News/odd/E1216358820890.html

ストレス溜ってんじゃね?

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。