スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それか花粉症



看板を目立たせるためにねぇ・・・。
けっこうエグいことするヤツがいるんですな。

それにしても1人の男から事情聴取って、ピンポイントで疑われてやんの。
とりあえずドリルで穴開けて除草剤でも詰めてやってください。


キプロス当局、除草剤による松の「大量死」を捜査

 キプロスの当局者らは、主要道路に沿って植えられた松の木が、除草剤を使って大量に枯れさせられていた事件を捜査している。

 森林当局のスポークスマンはロイターに対し「幹の低い部分にドリルで穴が開けられ、中に除草剤が入れられていたのを発見した」と説明。損傷を受けたのはほとんどが松の木で、助かる見込みはないとしている。

 森林当局から捜査の要請を受けた警察は30日、1人の男から事情聴取を行っている。新聞各紙は事件の動機について、木が邪魔になっていた広告看板をドライバーに見えやすくするためではないかと報じている。

スポンサーサイト

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

あとはバケツリレーだろ



国外から輸入する程困窮してる水不足なんだから、3.5メートルくらい人海戦術で乗り切ってほしいところであります。

島国という点では共通するわが国。
もしパイプの長さが足りないならあたし、バケツ持ってリレーしに出かけますよ、マジで。


干ばつのキプロス、水輸入するもパイプが3.5m足りず

 キプロスで、干ばつのためにギリシャから水が輸入されたものの、パイプの長さが足りず船から水が送り出せないという出来事が発生した。当局者が7日発表した。

 運ばれてきた4万立方メートルの水は6日にキプロスの水道網に供給される予定だったが、タンカーから陸までをつなぐ1400メートルのパイプラインがあと3.5メートル足りないことが判明した。

 政府関係筋はロイターに「いつ供給できるか正確には分からないが、数日内にはできる見通し」と語った。

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。